2011年4月19日火曜日

ホームページができました。

皆さんこんにちは!

桜も散り始めてあっという間に4月も後半ですね。

さて、先月の地震で引きこもりがちだった僕ですが、引きこもっている時に内職をしました。


それも、いままで、やりたくなかったリストに入れていたことです。


何かというと、、、。


そう、ホームページです。


意味不明な文字を見ると、眠くなってしまう所からスタートでした。


しかし、やってみるものですね。


嫌で仕方なかったモノが、今ではいろんな可能性を感じて楽しくなってしまいました。


昔、留学したときも、ゼロから学びたくさんの壁を超えてきた体験を思い出しました。


嫌か嫌でないかは、ほとんどイメージが作り出した幻想。
実はどんなことにも楽しめるスペースがあるのですね。

しかも、それはいつでもある。

なぜなら、自分が創り出しているからです。


自分の心一つで変えられるということが再認識できて、とてもいい機会になりました。


とはいえ、まだまだ幼稚園レベル?なので、時間の許す範囲でバージョンアップしていこうと思います(^-^)/


お掃除に良いイメージがない方は、是非雑巾や箒を持つ所からスタートしてみて下さい。
もしかしたら、お掃除はとても楽しいことに変わるかもしてませんね(*^^*)

新しいホームページのURLはこちら。

http://raw-bliss.net


よろしくお願いします(*^^*)


今日も読んでいただきありがとうございます(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿