2011年3月21日月曜日

原発に関しての知識を持ちましょう。

みなさんこんにちは!

今日は雨が降っていますね。
まだ原発の状況も予断を許さないので、雨に当たらないようにしましょう。

さて、皆さんは原発に関してどこからどの程度知識を得ていますか?

僕はテレビ、ラジオ、友人からのメール、ユーストリームなどさまざまなところから
知識をもらっています。

その中で、長年原発に関して反対活動をしてきた田中優さんからの情報です。

参考になればと思います。


以下の映像には、電気を今後、自然エネルギーから得て行くための
話が分かりやすく語られているようです。
田中優氏 関東東北大震災-原発について-
田中 優(たなか ゆう、1957年 - )
反原発の立場で活動を続ける文筆家。
未来バンク事業組合理事長


今日も読んでいただきありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿