2011年3月1日火曜日

実家のお掃除奮闘記1

皆さんこんにちは!

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

先週末、祖母が他界したため久しぶりに実家に帰省していました。

しかし仙台は寒かった。。。
でも、肌に刺さる寒さがどこか懐かしい記憶を思い出させてくれる。
そんな一時を過ごすことができました。

そして、東京がいかに過ごしやすいかがわかました^^;




さて、毎度実家に帰省すると僕には仕事が用意されています。





それは、、、、






、、、、






そう、『掃除』です。




でも、今回は今までと違ってお家丸ごとお掃除でした。

自宅の一室に祭壇を用意して、

焼香をあげていただく方々をお招きする準備があるのです。


祖母は突然他界したため、全く準備ができていなかったので、
急遽僕が掃除をすることに。。。




約1日半奮闘しました。



ちょっと長くなるので、続きはまた次回書きたいと思います。




今回僕に与えられたミッションを行って多くの気づきがありましたので、

そちらも記載する予定です。


是非楽しみにしていて下さい^^


読んでいただきありがとうございます。







0 件のコメント:

コメントを投稿