2011年3月11日金曜日

なるほど!トイレ掃除のわかりやすい効果

みなさん

こんにちは!

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。


今朝届いたメルマガにトイレ掃除について素敵なことが書いてある記事を見つけたので、シェアしたいと思います。

僕は思わず納得してしまいました。


それでは、こちらです。



★☆────────────────────────────────


58秒!小林正観さん的生き方のエキス

             名言・迷言・冗句
     
───────────────────────────── 54回目の号

新しい人生
楽しみ人生

絶対それでいくって決めてしまった
正観さんのフレーズ。

最高です。

■正観さん パッと百万単位のお金
■未来はお見通しだから
___________________________________

■正観さん パッと百万単位のお金
_________________________________


へらへら虫になっちゃおう

___________________________________

■未来はお見通しだから
___________________________________

あの世から見たとき
そんな見方ができるんですか。

お金と仕事も同じですがということで
どんなに一生懸命やってもうまくいかない人がいる。

一生懸命やっているようにはとても見えない
へらへらしながらすごく楽しそうにして
成果や結果を出している人がいる。

5倍10倍働いているのに進展しない人は
愚痴や泣き言や文句を言っているという
必ず共通項があります。

一方、2倍3倍の努力もしているように見えないけれども
へらへらしながら、楽しく生きているだけなのに
ものすごく恵まれて仕事している、成果が上がっている人がいる。

その人はどんなことがあっても愚痴や泣き言を言わない。

分かりやすくトイレ掃除の話題に。
面白いことに
トイレ掃除をしだして
2週間でパッと百万単位の
お金が入ってきた人がいる。

1年やっても2年やっても
ぜんぜん入ってこないという人がいる。

トイレ掃除をやっていると 
臨時収入が入ってきて仕事がどんどん頼まれるようになってきます。
理由は分かりませんが、と。

2週間でお金が入ってくるには共通項があるらしい。
それは、1年2年やっていても
愚痴泣き言文句をぜんぜん言わない人

1年や1年半やって
ぜんぜん臨時収入が入ってこない人の共通項。
それは、1年半もやっているのにどうしてお金が
入ってこないんでしょうと聞きにくる人。

向こうの世界 四次元の世界では
時間空間の認識はないんですよ、と。
このことを分かったほうがいいとアドバイス。

だから、トイレ掃除を始めて1年半後には
必ず文句を言って愚痴を言うという

神さまは、このように宇宙を敵に回すことが
分かっている人には はじめからやりません。

この人は何年トイレ掃除をやっていても
全体に文句や愚痴を言わない
お金が入ってこなくてもニコニコとやり続ける人
ということが 宇宙的に神さまが、時間空間として
分かってしまう人には

なんと、一年の間トイレ掃除やらせる必要がなく
2週間でいきなりお金がぽんと入ってきます。

そういう構造

未来の私たちの姿はすべてお見通しのよう。
だからどうしたらいいって考えてると
正観さんは答えをくれました。

頑張って頑張って努力して文句を言うのだったら
頑張ること努力することをやめて
へらへら笑いながら生きることをお勧めします。

私のような凡人に対する温かい回答を頂きました。

ありとあらゆることが
嬉しくて楽しくて幸せでありがたいって
言ってるほうが人生は面白い。

何も考えずに
楽しくへらへらとして

お金が入っても入らなくても
仕事があってもなくても

へらへら楽しくしている
自分になれば すっごく面白い人生になるって事

神さまはお見通しか〜
そうだよなあ わかるよな〜

だって神さまだもんなあ

もう先のこと考えても仕方なさそうで
ただ、へらへら楽しくそして感謝だねって

へらへら虫になっちゃおう

そのおおもとの話すごく面白い
それはまた次回。

今回もありがとうございます。

___________________________________

メールマガジン「58秒!小林正観的生き方のエキス」

☆発行責任者:ありがとう三昧堂 ありがとう仙人
☆公式サイト:http://www.mag2.com/ 
☆問い合わせ:358@aehko.com
☆過去の記事:http://blog.goo.ne.jp/mg2sanmai
☆登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001179075.html




今日も読んでいただきありがとうございます(*^^*)

最高の一日にしていきましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿