2010年6月3日木曜日

銀座デビュー!

今日は娘が銀座デビューした。

娘は普段家にいることが多いので、電車の音や人ごみでビックリ&キョロキョロしていた。

自分が赤ちゃんだったらと想像するだけでとてもすごい世界だと思う。


赤ちゃんの成長は本当に早い。

勝ち負けではなく、良いところを見習って自分も進化していこう。

進歩として現われるかは別として…(笑


今日はお世話になっているHeiz銀座のチェアマンのお話を聞いてきた。

いつもながら為になる話をしていただいた。

自分にしかできないこと、伝えられないことを現していこうと思った。

本当にありがとうございました。


毎日たくさんの方々に支えられて生きていることに感謝して、

命尽きる時に『生きててよかった!』と思う人生を歩むぞ〜〜〜!!


0 件のコメント:

コメントを投稿