2011年1月28日金曜日

明日はスイーツWS

こんばんは!

今夜はいつもより冷え込んでいますね。

インフルエンザが流行っているようです。
今週末にセミナーが控えているので、体調管理を意識しているこの頃です。

さて、明日は今月2回目のチョコレートWS。
http://rawsweets.blogspot.com/2011/01/129-valentine-raw-chocolate-ws.html


前回のWSを観ていて感じたのは、バレンタイン前なので特に参加される方のテンションがあがっているようです。


個人的な意見では、ローチョコをもらえる男性は幸せだと思います。

一般に市販されているチョコと比べると濃厚さ、食べたあとの満足感が全然違います。(実際食べ比べると分かります)

手作りでしかもローチョコ頂いたら、ありがとう!!って感謝してあげてくださいね(*^^*)


どんなWSになるか楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿