2011年1月31日月曜日

『は』

今日はショックを受けまくってしまったので、

どうしても発散したくて書いてます。


先ほど歯医者で歯を抜いてきた。

今まで自分の身体の一部だった物が、外に出ている。

自分を大切にしなかった結果、親からいただいた大切な身体の一部を抜くと思ったら、
心が痛む。

そして、歯の手入れを怠ってきた自分に腹が立つ。

お家の掃除も大切だけど、身体のお掃除、心のお掃除も同じくらい大切だと痛感している。

まごころ掃除師は今日から心を新たに、歯も心を込めて掃除します。



しかし、お土産で抜いた歯ももらい、どこに埋葬していいやら置き場に困ってしまう。。。


しばらく眺めて、悔いを残さないようにしようと思う。



ショックを受けたので、今日は今から寝ます。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿