2011年2月12日土曜日

2.11 Raw Chocolate WSありがとうございました!

みなさんこんばんは!

昨日は寒い一日でしたね。
朝から雪もやまず、ホント久しぶりに「冬だ〜!!」って感じでしたね。


さて、昨日は我が家のイベントRaw Chocolate WSでした。

足元の悪い中、お越しいただき本当にありがとうございました。

WS最中はとても暖かい雰囲気の中、盛り上がる声が聞こえてきて、
僕も楽しくなりました。

僕はいつも通り、隣の和室で子供たちに遊んでもらっていました。

はじめはドクターストップがかかっていたこともあり、
つらいかと思ったのですが、
皆さんの喜び・楽しみのエネルギーで乗り越えることができました。

本当にありがとうございました。


次回のイベントは2/14(月)のポットラックです。

バレンタインデー当日なので、どんなポットラックになるか楽しみです♪

いつも読んでいただきありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿