2011年2月12日土曜日

明日は第八回わごころおそうじ会

みなさんこんばんは!

明日は毎月恒例のわごころおそうじ会です。

もちろんいつも通り行いますよ〜。

そうそう、わごころおそうじ会をやり始めてすごいな〜と思うことがあります。

それは、いつも天気が悪くてもゴミ拾いの時間になると雨が降らないんです。
ほんの30分、1時間前まで降っているのに、直前に止むんですね。

こればかりはすごいな〜って思います。

きっと日頃の行いが良いんでしょうね(笑


さて、明日はドクターストップで身動きが取れない僕のかわりに、
とても頼りになるパートナーの渡辺純さんが主動で
わごころおそうじ会を引っ張ってくれます。

近くにいる方はお気軽に参加してくださいね^^

詳細はこちら

ゴミ拾いで身体も心もスッキリしましょうね〜〜♪

是非応援よろしくお願いしま〜〜〜す^^



0 件のコメント:

コメントを投稿