2010年5月14日金曜日

ローフードデトックス6日目の食事


ローフードを始めて今日で一週間。

始めてからいろんな気づきと体感があり、自分の変化にもワクワクしている♪

まずは昨日の報告から。

昨日は朝から彩り鮮やかな食事だった。
グリーンスムージーと大根&人参&キュウリのゴマだれつけ麺



つけ麺は麺を細くしたのでたれが良く絡んで美味しかった♪


昼は和風ベジバーグと酸っぱいサラダ。

そしてチョレートアイス。
アボカドとバナナベースにカカオでこれまた美味い。
これを食べたら市販されているおやつなどは比べられない。
一手間でこれが作れちゃうんだからパートナーを尊敬せずにはいられない。
有り難い限りです。


ブレンダーに余った材料で作ったドリンク↓。
豆乳を使ったため加熱ものを食べてしまいウッカリだった。(涙




夜はロー冷やし中華。
めかぶを使ったのでネバネバが大根麺に絡んで、
大根の辛みを消してくれて食べやすかった。とても美味い。

本当に1日を通して豪華な食事を頂きました。

自由な発想と好奇心でどんなものでも作れてしまうんだなと感じる毎日。

本当に毎食作ってくれるパートナーに感謝です。

いつもありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿