2010年11月22日月曜日

9月、10月お掃除レクチャーモニター終了のご報告。

こんにちは!

いつもまごころお掃除のブログをお読みいただきましてありがとうございます。


大変遅くなってしまいましたが、
『9月・10月モニター終了』のご報告をさせていただきます。

今回初の試みである【そうじの家庭教師】は2ヶ月間で沢山の方からお問い合わせやお申し込み
をいただき、合計30回のレクチャーをさせていただくことができました。

お問い合わせをいただいた皆様、受講していただいた皆様、読んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回のレクチャーを通じて、『予想以上の内容でした』、『そうじが楽しくなりました』、『そうじのイメージが変わりました』、『汚れが簡単に落ちることを知りました』など沢山の喜びの声をいただけたことが何よりも嬉しかったです。

また、ご提供させていただきました内容で、『こんなのがあった方が良い』、『改善した方が良いという』内容を盛り込んでゆきたいと思っております。


今回のモニターにていただきました沢山のご感想を基に更にバージョンアップすべく、
年内で内容を一部作り替えようと思います。
レクチャーの内容、そして僕自身『掃き・拭き・磨き』でキレイになっていって。
これもお掃除効果ですね♪


年明けを目処に、またご案内させていただくかと思いますので、
どうぞ楽しみにしていて下さい♪


沢山の応援ありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿