2010年8月27日金曜日

ポットラック

今日は我が家で毎月恒例となったポットラックの日。

ポットラックって何かって?

それは…

ひとり一品を持ち寄って、みんなで楽しく食事をする会です。



我が家では、パートナーがローフードをやっているので、

基本的に食事はローフードと酵素玄米ご飯です。

みそ汁やスープも頂きます。

もちろん、パスタやそうめん等も頂いています。

ローフードが食卓に並ぶことで、加熱しなくてもとても美味しいドレッシングやソース、
クラッカーやサラダなどを作ることが出来るので、バラエティに富んだ食卓になったと僕は思っています。

僕はパートナーが作ってくれる食事がとても好きで、毎日美味しい食事を楽しく頂けるので、本当に感謝です。


そんな我が家の食事に皆さんがそれぞれに考え、持ってきてくれた一品が加わると、
さらに素敵な食卓になるんです。

前回はこんな感じ

↓↓

Rawエンチラーダにサラダ等、美味しかった(幸)

リゾットにひじきのサラダ、緑豆スー

黒いのはアボカドの肉団子もどき(Rawです)、天然酵母パン、
キュウリとみょうがのサラダ、どれもこれも本当に美味しいものばかり
仕上げのデザートも最高でした。

Rawチョコアイスクリーム

Rawケーキも美味かった。

いかがですか?美味しそうでしょ?

美味しいですよ(笑

もし興味のある方は、こちらを見てみて下さい。

↓↓

http://rawsweets.blogspot.com/search/label/Raw%20Food%20Potluck

毎回季節の野菜や、テーマによって違った食事が並びます。
もちろん参加される方も毎回違うので、今日はどんな会になるか楽しみです。

今日も最高の一日になりますように♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿