2010年8月24日火曜日

ボランティアゴミ拾いの会 in 池袋

今日も暑い一日になりましたね。

今年は9月まで暑いらしい…。

気候があきらかにおかしいですね。

地球のためにできること、楽しんでやっていきましょう♪


さて、本題です。

僕が言い出しっぺになり、池袋でボランティアゴミ拾いの会を7月から立ち上げました。

一緒に楽しい時間を過ごしたい方、池袋に貢献したい方、お友達を作りたい方、ごみ拾いたい方…いらっしゃいましたら是非ご参加ください。

次回9月は12日(日)am8:30に池袋西口から徒歩1分の芸術劇場前広場集合です。

持ち物は、軍手、身軽に動ける格好、笑のこころ、元気な身体、(トングはあると便利です。なければ貸し出します)

次回からは、宝探し企画がスタートします。

以下ブログです。
是非みてみて下さい♪
http://wagokoro-osouji.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿