2010年8月28日土曜日

ポットラック無事終了♪

今日も暑いですね〜〜。

ラジオで言っていましたが、9月に入っても暑い日が続くとか…

日本はいったいどうなってしまうんだ?と考えてしまうこの頃です。

自分に出来ることを考え、コツコツ実行することが大切ですね。


さて、昨日は毎月恒例となったポットラックでした。

今回も暑い中、遠いところからたくさんの方に参加していただきました。

本当にいつもありがとうございます。

詳しくはこちらを見てみてください
↓↓

昨日はシェアをしたのですが、僕が伝えるよりも伝わると思い、

今回から書かないことにしました。

今回は夏にぴったりの食事とスイーツが勢揃い。

ほんとうに美味しかった。

今から来月のポットラックがどんな会になるか楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿