2010年10月4日月曜日

セミナーは…

こんばんは。。

今日も電車の中から投稿です。

昨日は初セミナー講師をさせて頂いきました。

会場は満員で、とても緊張しましたが、何人か知り合いがきてくれていて温かく見守っていただき、安心してお話しすることができました。


途中何度か頭が真っ白になり、あせる場面もありましたが、資料を見て何度も助けられました。

何事も初めては山あり谷ありですね。


掃除もそうですが、実際に一歩ふみ出すことがとても大切です。

一緒に踏み出せば、結果が出るので、
次はああしてみようとかこうしてみようというアイデアも浮かびます。


でもそれも参加していただいた方のおかげですね。


次回はもっと中身が濃くなる話しをしていきますので、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿