2010年10月7日木曜日

今日はベビーヨガ♪

こんばんは!!

今日は恒例のベビーヨガでした。

詳細はこちらまで。


僕は毎回赤ちゃんのエネルギーの高さで癒されています♪

今日は産まれて半年の母子と未来のパパ、ママが参加。

男性のベビーヨガは初めての試みでしたが、とても可能性を感じました。

なぜかというと、男性はどちらかというと、感性よりも思考が優先しがちだし、仕事で一日外にいることが多いので、男性同士で子供に触れる練習や、実際触れていくことでコミュニケーションや触れ合いが変わると思ったからです。


そして、今日は珍しくモデルのニッチーがご機嫌斜めでした。

ニッチーはもうすぐ9ヶ月になりますが、最近自己主張がハッキリしてきたので、
自分の思うことができないと結構ぐずります。

これからはこちらの忍耐力が試される時期ですね(汗。

触れ合い方一つできっとニッチーの未来も変わることを想像すると、毎度試されている感じがします。


親子は一緒に成長していくのだなと感じるこの頃です。


参加していただいた皆さんのお陰で素敵な時間になりました。


どうもありがとうございました。


来月は11月19日(金)13:30〜です。

0 件のコメント:

コメントを投稿