2010年10月9日土曜日

明日はわごごろおそうじ会♪

こんばんは。

今日は雨の一日でしたね。
明日は体育の日、ハッスルゴミ拾いと行きたいところですが、天候の行方やいかに?!というところでしょうか。


明日は毎月恒例のわごごろおそうじ会です。
第4回目になり、どんな会になるか楽しみです。明日倒すべきボスも目星をつけているので、ワクワクですが、、、。

やはり雨が気になりますね。


昔太極拳を教えていた頃、一年間毎週日曜日のその時間だけ晴れたりと奇跡が続いた経験があるので、ちょっぴり期待してます(笑


明日は大雨が降らなければ、ゴミ拾いを行いますので、ぜひぜひ一緒に楽しい時間を過ごせたらと思っています。

遊びに来て下さいねv(^_^v)♪


詳細はこちらは。
       ↓↓
http://wagokoro-osouji.blogspot.com/


明日は雨の可能性もあり得ますので、
カッパ持参でお願いします。

間違ってもお皿を持って来て、頭に載せないようにお願いします(カッパだけに…笑)


では、また明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿