2010年9月9日木曜日

今日はベビーヨガ

台風が過ぎ去ったのかな?
我が家にはTVがないので、情報はインターネットとラジオからゲットしています。。

一気に涼しくなった気がします。

さて、今日は毎月恒例となったベビーヨガの日。

今日はどんなちびっ子がやって来るか楽しみです。

ヨガの後はロースイーツでお茶会をやっていますが、
今日のロースイーツは、一昨日カットしたヤングココナッツ(ちょっとオールドになってた)を使ったローカスタードプディングが食べられるらしい。
れがココナッツウォーターと果肉をくりぬいたココナッツのカラ
僕のパートナーはタイで断食をした時ココナッツウォーターのほのかな甘さで
でかわいた喉を潤したとか。。


ちょっと味見をしたけど、乳製品、砂糖を使用せず、加熱もせず、
ナッツレス(アーモンドなどを使用せず)で
こんな美味しいのが作れるんだなぁと感動してしまった。。
ロースイーツの可能性はまだまだ広がりそうです。

しかし、ほんとうに美味いですよ。


それでは、今日もたくさんの笑顔が広がりますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿