2010年9月23日木曜日

本日はポットラック。


こんばんは。


今日は雨の一日でしたね。
何となく気持ちもしっとりの一日でした。

雨の音を聞いて、こころを落ち着かせると、いろいろ溜め込んできたものが
一緒に洗い流せそうです。


さて、今日は毎月恒例となったポットラックでした。

雨で足下の悪い中、千葉や都内、さいたま市内から参加いただき、本当にありがとうございました。


毎度思うのですが、一人一品持ち寄るといろんな味が楽しめ、
彩りが豊かになり、とてもワクワクします。


こんなにあると、どれから食べようか迷ってしまいます。


↑これ何か知ってますか??
花オクラというそうです。
花びらを食べるのですがオクラの味がするんです。
そしてねばねば。
とても貴重な食材を楽しませていただきました。

毎回とてもおいしい料理と、素敵な出逢いがあり感謝しています。

来月はどんなポットラックになるか楽しみです。


お申し込みや詳細についてはこちら
       ↓↓

今日も最高の一日をありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿