2010年9月9日木曜日

ベビーヨガ終了♪

今日は涼しい一日になりましたね。

とても過ごしやすく一気に秋になった感じですね。

さて、今日のベビーヨガも皆様のお陰で楽しく終えることができました。
本当にありがとうございました。

僕は写真係をさせてもらっているのですが、
お母さんと赤ちゃんが通じ合った時の一体感、
参加された皆さんと、先生の息があった時の一体感で
部屋の空気が一気に楽しくなったり、明るくなるのが
とても面白いな〜と思いました。

明るい声でみんな楽しそう♪

そして、僕はいつものように、保父さんになって子供たちと戯れていました。
(僕は子供といると元気をもらえるので喜しい限りです^^)

ロースイーツも大好評でした。
母乳で育児をしているお母さん達は、食べたものがストレートに身体に現われるようで
す。生クリームや砂糖を使ったお菓子などを食べると、すぐおっぱいが張り赤ちゃんも
母乳を飲みたがらないということをシェアされていました。

食べ物が身体を作るということを、まさに実体験されているのでしょうね。

今日のスイーツは
Rawココナッツカスタードタルト with ホイップクリーム
まろやかな口溶けとほのかに薫るココナッツの甘み。
最高に美味しかった♪

ロースイーツは安心して食べることができるから、
嬉しいと口を揃えてお話しされていたのが印象に残りました。

身体の声を聴くこと大切ですね。

心も身体も豊かになり、幸せの輪も広がっていくといいなぁ。

今後がとても楽しみです^^

今日も素敵な時間をありがとうございました。


次回のベビーヨガは10月7日(木)です。

今日のシェアや詳細はこちらを見てみてください
      ↓↓
http://rawsweets.blogspot.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿