2010年9月18日土曜日

ステンレスを磨く


おかげさまで毎日寝る時間を惜しんでフル回転です。
いろいろと書きたいことがあるのですが、今日は先日のそうじの家庭教師のご報告。

三鷹でローフードのお教室をされているLiving Raw Japanさんへお邪魔しました。
お料理教室の顔、キッチンのシンクを磨かせていただきました。

こちらが手を入れる前のシンク。さすがにとてもきれいな状態でした!
↓↓



もともときれいなシンクでしたが、afterはこちら。この輝きの違いがわかりますか?
↓↓


この時のレクチャーの様子は、Raw+αに書いていただきました!!
お掃除=メディテーション。確かにそうかもしれませんね。

こちらこそ素敵な時間をありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿