2010年9月4日土曜日

お掃除レクチャー in 船堀

今日は先月に続き、船堀でのお掃除レクチャー第二段があります。

先月は8人の方に受けていただき、みんなで大盛り上がりのレクチャーでした。

『初めてこんなに楽しくお掃除する人と会いました』とか『こんなに掃除が楽しいと思わなかった』とか、、、。

たくさんの声を頂き、ぼくも本当に充実した時間でした。


今日の内容は、、、


トイレ&お風呂

二つの共通点は、水。

風水的には水=金運らしいです。

僕の学んできた東洋医学の五行学説的には水=腎(膀胱)。

水エネルギーの流れを良くして、お金も身体も健康になれるかも!?


今日もどんなレクチャーになるか楽しみ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿