2010年12月28日火曜日

Akiraライブin東大宮

こんばんは!

いよいよ今年も後1日弱。
来年を迎える準備も着々と進んでますか?


今夜は12月最後にいただいたギフトのシェアをしたいと思います。

12月26日は久しぶりにライブに行ってきました。

場所は東大宮。

僕は前職で担当だった地区なので、とても懐かしくて、とてもうれしかった。
でも、当日参加した人は知らない人がほとんどだった。(結構マイナーのようですが、そこが良い!)


どんなライヴかというと、参加者が大人110名子供70名という前代未聞の大人も子供も楽しめるライヴ。

(気になるでしょ〜〜〜♪)




このライヴの情報はというと、助産所に来ているお母さんから教えてもらい、チラシを見た瞬間に行こうと思ったのでした。



会場に行くと、赤ちゃんから大人までたくさんいて、とても賑わっていました。

不思議なのは子供がいると騒いでザワザワしたりしてうまくまとまらないのでは?と思ったのですが、話し手の声、Akiraの歌声、ゲンさんの絶妙なピアノがうまく重なり、子供たちが巻き込まれていくのでした。


初めてAkiraの歌を聴きましたが、ハートに染み渡るような感情が湧き出るような歌を聴いたのは2度目でした。


言葉では何とも言い表せないので、みなさんも一度聞きにいってみて下さい。




来年もまた聞きにいきたいと思います。



感動をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿