2010年12月20日月曜日

昨日はRawSweetsWSでした。そして…

こんばんは!

今日は久しぶりの休日、昼間は自分のメンテナンスで睡眠が多かった一日でした。

しかし、暇さえあると掃除をしてしまうこの頃、、、。
自分でもお掃除オタク化していると思ってしまった。。。

一家に一台いると重宝されるようですね^^


さて、報告が遅くなりましたが、昨日は我が家の恒例イベントRawSweetsWSでした。

今回も遠方からも参加いただき、本当にありがとうございました。


黒一点の僕は、ニッチーのお守りでWSを見ていました。

味見とSweetsが完成した時に黄色い声がわき上がり、ニッチーと二人で目をまんまるにして見ていました。


男性の僕も味見をした時に『美味い』と声を上げるくらいなので、女性だったら、尚更だと思いました。

やはり、スイーツはいつでもどこでも人を魅了しますね☆


来年も喜んでいただけるよう企画していきますので、どうぞお楽しみに♪

今年もありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿