2010年12月8日水曜日

ありがとうございます

みなさんこんばんは!


朝晩だいぶ冷え込むようになりましたね。

前回ブログに体調のコトをアップしたら、たくさんの方から中耳炎、蓄膿症対策のアドバイスや方法を教えていただきました。

みなさんの温かいお気持ちに触れ、お陰様でかなり回復しました。

本当にありがとうございました(*^^*)

今回は身体の声を聞くことの大切さを
実感しました。
身体を大切にして行こうと思います。


これで一番忙しい年末の大掃除シーズンも乗り越えられそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明日から大掃除のポイントをちょくちょくアップしますので、参考にして頂けたら嬉しいです(*^^*)

お部屋を最高のパートナーにしてあげて下さいね。


ありがとうございました(*^^*)
みなさんもお身体ご自愛くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿