2010年12月21日火曜日

今日は今年最後のポットラック♪

こんばんは!

今夜は久しぶりの大雨ですね

たまにはしっとり気分も良いものですね(*^^*)



さて、今日は今年最後のポットラックでした。

今回は、大人8名、子供8名計16名のクリスマスポットラックでした。


一言で言うと…



運動会?!



いや、一言では言い表せない会になり、僕も最高に楽しませていただきました。


またまた赤ちゃん、子供達のエネルギーで癒されました。



本当にご参加いただき、ありがとうございました(*^^*)


詳しくはこちら↓
http://rawsweets.blogspot.com/



そして、早速ブログにアップしていただきました。
http://ameblo.jp/vert-asako/

ありがとうございました。



みなさまのおかげで、今年の我が家のイベントも盛り上がり、素晴らしい時間になりました。

来年も素敵な空間と時間を提供できるように家族共々磨いていきますので、どうぞよろしくお願いします(*^^*)


今日もありがとうございました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿